今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

朝と夜。

2008-01-24-Thu-14:55

080113no4

1月13日。

今日はお休みなので、ちょっとゆったりな朝。

「たっくん、ごはんだよ~!」

と声をかけると…。

なぜか、ブロックを持ってきた…。

スプーンに変わる、新しいアイテムなのかしら…。

 


080113no5

いざごはんがはじまってみると、

結局はいつもどおりスプーンで。って…。

左手に持ってる…。

しかもパンをすくおうとしているし…。

でも、意外と上手にすくえる時もあったりして。

 

そして、夜はパパ実家にごはんを食べに行きました。

 

080113no1

ごはんが終わると、さっそくスズを観察中。

 

080113no2

「ねぇ、ねぇ。この白くて長いの何だと思う?」

そして、1人+2匹が大根のつまを研究中。

 

 

080113no3.

パパばぁばから、絵本のプレゼント♪

絵も色もかわいくて、しかけ絵本になっているので、

たっくんも喜んで見ていました。

文章はいつも いない いない ばあ!

ページをめくると、次々と乗り物がでてくるので、

たっくんには いない いない ばあ!に見えてるみたいです。

パパばぁば、いつもプレゼントやおいしいごはん

ありがとうございます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
