今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

いいにおい。

2008-01-23-Wed-00:45

080110no1

1月10日。

子育て支援センターに行ってきました。

こちらの支援センターは一時保育もしてくれるので、

お昼からは一時保育を利用しているお友達が

ごはんを食べたり、お昼寝するスペースとなります。

なので、お部屋の中にキッチンがあるんですが、

お昼前になると、とってもいいにおいがしてきて…。

今日はそのにおいにつられて、メンズが大集合!(笑)

みんな、一生懸命話しかけて、先生にアピールしてました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
