今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

たくうさちゃんと一緒に。

2007-09-17-Mon-23:39


070820no1


8月20日。


「僕、たくうさ。よろしくね178」な たくうさちゃん。

070820no2


りんがいろいろと用事をしている間に、


遊びつかれて、夢の国へお引越し中なたっくん。228


お気に入りの、積み木もしっかりと持ったまんま179


ここでりん、奇跡的な場面に遭遇237


 


 


 


 


070820no


たっくんの後ろに、見守り隊:隊長のたくうさちゃんが・・・。278


やさしい眼差しで、見守ってくれてます。228


本当にこの状態は、奇跡的189


いつもたっくんは、たくうさちゃんのミミを噛んだり、ひっぱったり


ひげをピロピロしてみたり、目潰ししたり、足をもって床に頭を


打ち付けたり・・・。230


あまり女の子のように、ギューっと抱きしめたり、


頭をナデナデすることは、まったくなかったのに181


今日は、ちゃんと座っているし、たくうさちゃんによりかかって


寝てます189236


 


070820no4


その後、お昼寝から目覚めたたっくん。179


たくうさちゃんの見守り効果か、ご機嫌さん236


起きてすぐに、積み木で遊んでました。179


たくうさちゃんにお礼しておく198179

COMMENT



コメントの投稿

HOME
