今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

夜のお楽しみ♪

2008-01-21-Mon-23:35

080106no1

1月6日。

たっくんを寝かしつけた後のお楽しみ♪

ゆうも私も甘いものが大好きなので、

夜に2人で、おやつを食べる時があります。

今日は、ロールケーキを買ってきました。

おやつとお茶をいただきながら、ゆったりと、いろんなお話。

3人で過ごす時間はもちろん楽しいけれど、

たまには2人で、こういう時間を楽しむのもいいもんです。

以前に比べると、頻度は減っちゃいましたが…。

寝かしつけているはずが、こっちが寝かしつけられて

しまうんですよね…。

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
