今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

白味噌 あんこもち。

2008-01-14-Mon-00:22

080102no1

1月2日。

昨日から、おねぇちゃんが実家に帰ってきているので、

りんとたっくんも、一緒に実家に泊まりました。

 

我が家のお雑煮は、白味噌 あんこ餅です。

食べるのは2年ぶり…。

なんだか、懐かしい味がしていました。

今回、ゆうもはじめてこのお雑煮を食べたんですが

食べたとたん、笑ってました…。

〔ゆうの実家は丸餅に、すましです。〕

 

食べた瞬間、笑いがでる味。

なんだか、幸せな味っぽいですね…。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
