今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

大晦日。

2008-01-14-Mon-00:18

071231no1

12月31日。

たっくんはまだ、熱があるものの、

食欲もあり、年越しおかゆを

パクパク食べてくれています。

パパは実家で、お食事会なので、

若干さみしいですが、紅白をみながら

二人でゆったりと、年を越せそうです。

 

赤ちゃんからコドモへと、成長していくたっくん。

今年、一年も笑ったり、泣いたり、怒ったり…。

楽しく一年を過ごすことができました。

 

そして、ひろばで出会ったママ友さんたちや

ブログをはじめてお友達になれた方、

みんな、一人一人と私をつなげていってくれたのは

間違いなく、たっくんです。

私にたくさんの出会いを運んできてくれてありがとう。

たっくん。

2008年も、二人のペースで、一緒に成長していこうね♪

 

そして、こんな私とつながってくれているみなさま

本当に心から感謝しています。

ありがとうございます。

そして2008年もよろしくお願いいたします。

 

 

071231no2

「かーかん。おかわり♪」って…。

もう、おかゆ三杯目なんだけど、

大丈夫…?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
