今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

昼下がりの奥様会♪

2008-01-14-Mon-00:15

071228no1

12月28日。

Sちゃんママ宅にご訪問。

ママ達&コドモ達の忘年会のはじまりです♪


聞いていたとおりの、お宅で、見晴らしがとってもいい♪

この日は、あいにくの雨で、外の景色は残念だったけど、

晴れてる日は、とってもいい眺めなんだろうなぁと

容易に想像できます179

そして、幸せそうな写真がたくさん飾られていて、

とってもステキなおうちでした。

我が家とは、天と地の差だわ…。

 

飲み物や食べ物は、みんなで持ち寄りで、

おいしい飲み物に、おいしい食べ物♪

 

みんなといろいろなお話ができて、

すごく楽しい時間を過ごすことができました。

 

みんなが帰った後の片付けは、大変だったと思いますが

ステキなおもてなしをしていただいて、Sちゃんママさん

本当に、ありがとうございました&お疲れ様でした179

そして、いろいろと計画してくれたmidoriさんも

ありがとうございました&お疲れ様でした179

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
