今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

男の料理!

2008-01-14-Mon-00:12

071227no1

12月27日。

今日も子育て支援センターにやってきました。

予定にないお出かけを続けている理由は…。

23日あたりから、菩薩(ぼさつ)レベルが一気に急降下しているたっくん。

ここ数日、本当に困ってます…。

朝ごはんが終わったころから、だんだんと機嫌が悪くなり、

手に負えなくなりはじめます。

 

そんな時は、家にいると、何をしても泣くし、

こちらもだんだんとイライラしてくるので、

外に出て、気分転換してきました。

 

昨日とは対照的に、利用者さんは少なめでした。

たっくんは、ピンクのエプロンをつけてお料理中♪

このエプロン手作りだと思われますが

とっても、かわいいです。

 

071227no2

「コップを並べましょうね♪」

 

この日は、花はじきの麺をひたすら

お鍋からお皿へ、お皿からお鍋へいれて

たまに、食べるまねをして、味見していました(笑)

 

こういう様子を見ていると、一緒に

お料理できるようになる日が楽しみだなぁ…。

しかし、私に忍耐が必要な気もしますが・・・。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
