今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

みんなで一緒に。

2008-01-14-Mon-00:02

071226no1

12月26日。

子育て支援センターに遊びに行ってきました。

今日はたくさんのお友達がいて、にぎやかな感じでした。

少し大きなお友達たちは、マラカスを持って

踊るのもとっても上手!

しかも、かわいらしい♪

たっくんも、もう少し大きくなると上手に踊れるかな。

今は、我が道をいってますが…。

 

我が道といえば、たっくんの機嫌も我が道を

突っ走っていっている感じで、

家でいるのはつらいので、予定になかった

お出かけをしています…。

もうすぐ魔の2歳児…。

すごいことになりそうだなぁ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
