今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

花火

2007-09-17-Mon-22:50


070819no1


8月19日。


手持ち花火だと、花火よりも煙が気になるたっくんです。229


初花火に行ってきました。179



今日は待ちに待ったお祭りの日。179


前回のお祭りは、たっくん風邪のため


連れて行ってあげることできず…。


でも今回は無事、甚平を着て一緒に


お祭りに行くことができました。278


けっこう、打ち上げている場所に近いところから


見たので、音も見える花火も迫力満点。237


たっくん、泣いちゃうかなと思ってたんだけど


泣きませんでした87


でも、途中でものすごい近くに、花火が落ちてきて


それにびっくりしたりんは思わず「キャー238」とすごい


声をあげてしまって、その声に驚いたたっくんが涙240


すぐに泣き止んだけど、怖い思いさせちゃたね181


ごめんね181


 


そして、今日の朝の出来事。


着替えをしようと、たっくんをパンツ姿にして


脱いだ服を片付けに行ったりん。


なんだか、たっくん静かだなぁと思いながら


帰ってくると・・・ 「(≧ロ≦) アイヤー


 


 


070818no4


「あっ!見つかった230」なたっくん。


 


 


 


070818no6   070818no5


物干しが倒されていたうえに、物干しの脚が2本無理やり


抜かれてる・・・238


しかし、本人、反省のいろはまったくゼロで、


むしろ2本だと、カンカン打ち鳴らせて


楽しいぞーといった感じ・・・237


 


その後、足は返してもらったけど、


その足を入れるはずのプラスチックの部品も


破壊されているのを発見241


その部品なしで、なんとか足をはめ込んだけど


足はグラグラ183


今にも倒れてしまいそうな感じ182


たっくん、勘弁してよぉ~240


 



 


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
