今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

インフルエンザ予防接種(2回目)

2008-01-11-Fri-22:04

071222no1

12月22日。

インフルエンザの予防接種(2回目)を

受けに行ってきました。


今回も病院は混んでいて、少し待ちました。

前回は、注射される前から泣いていましたが、

今回はぜんぜん、泣きませんでした。

えらいぞ!たっくん。

 

その後、お昼ご飯を食べに、カフェに行きました。

しょうが焼き定食を3人で、まさに一杯のかけそば状態で食べ、

いよいよお待ちかねのフレンチトースト♪

前回は、頼みすぎでお腹いっぱいになってしまって、

食べれませんでしたが、今回は作戦通りバッチリです!

 

071222no5

「りんごのフレンチトースト」

たっくんも食べれるかなぁと思って頼んだんですが、

思いのほか甘かったので、結局今回は、

あげませんでした。

ごはんを食べながらたっくんは

071222no3.

「もっとちょうだい♪」

 

あげると…。

 

 

071222no4

「おいしい♪」のポーズ。

食べれるものが若干、少なめでしたが

パクパク食べてくれたのでよかったです。

そして、ごはんが終わった後に、

クリスマスプレゼントを買いに

おもちゃ屋さんに行ってきました。

 

071222no2

こちらのおもちゃ屋さんは、主に木製のおもちゃを

取り扱っていて、とってもかわいらしくて、

あったかい感じのお店です。

2階では、パン教室も行われているようで

そちらも気になります…。

 

パン教室はさておき、プレゼントですが、

お店の方にいろいろと相談にのってもらって、

迷ったんですが、無事に購入できました。

そのころ、たっくんは車の中で、お昼寝中。

そっと隣に、おもちゃの入った箱を置いて

家に帰りました。

たっくん、プレゼント喜んでくれるかな…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
