今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

風船大好き(ハート)

2008-01-06-Sun-21:18

071211no1

12月11日。

今日もひろばに遊びに行きました。



071211no2

今日の親子遊びは、風船遊びです。

膨らました風船から、手を離すと、

空気が抜けて、予測不可能なところに

飛んでいきます。

その風船を追いかけて、コドモたちは大喜び♪

 

次は、風船の口を結んで、ビニールで、

持つ部分を作ります。

コドモたちは、ビニールを持って

風船とお散歩。

これまた大喜び♪

 

071211no3

たっくん、よくばって二つも掴んでますが…。

そして、終わりの時間がきたので、

グッドバイの歌を歌って、みんなとお別れしました。

 

071211no4

「風船、楽しいね♪」

すごく気に入ったのか、帰りもずっと

風船をギューっと握っていました。

この風船。

現在も、車で移動の時に遊ぶので、大活躍してもらってます♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
