今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

文化センターへ。

2007-09-17-Mon-22:05



070818no1


8月18日。


「僕は夢の中228」なたっくん。

今日も文化センターのひろばに行ってきました。


070818no2


「見て!スゴイでしょ!」なたっくん278


そう、3回目にして、進歩がありました189


今まで怖がって入らなかったミニボールプール(?)に


たっくん入って遊んでます。236


でも、今までどおりボールを外に出して、遊んでますが・・・。229


横にメッシュの窓があるんですが、投げたボールを


その窓から見るのが、楽しいようです。179


070818no3


そしてもう一つ、はまっていたのが、金魚観察です。84


まず、じーっと金魚を見つめ、84


ゆらゆらと泳いでいる金魚を、指差しては


「きゃはは」と声を出して笑ってました。237


でそのあと、水槽の中に手を入れようと


一生懸命、水槽のふたをのけようとしてました。230


たっくん、ねこ化・・・。101


 


この日、もう一つ変わったことが、初対面の男性には


ちょっと苦手なたっくん。181


でもこの日、奥様と一緒にひろばに来ていたパパさんがいて、


なんとそのパパさんに、一緒に遊んでとアピール233


そのパパさんも、上手にたっくんと遊んでくれて、


たっくん嬉しそうでした。179


あのパパさんのどんな所が、たっくんのココロをつかんだのかな…。


そこで、あのパパさんを勝手に命名『ミラクル パパさん』189


また、お会いできるといいなぁ278

COMMENT



コメントの投稿

HOME
