今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

Kくんと一緒に。 ひろばにて。

2008-01-06-Sun-21:17

071210no1

12月10日。

Kくんにひろばで出会えて

一緒に遊びました。


利用者さんが少なめということで、

少し早めに片づけをして、

スタッフさんが親子遊びをしてくれました。

今回は、タオルでユラユラです。

ハンモックみたいにして、歌を歌いながら

ユラユラするんですが…。

 

まだ、たっくんが1歳にならないころ、

ゆうと一緒に家でしたんですが、

ものすごく不評だったんですよね…。

家でした時は、号泣されました230

今日は、大丈夫かな…。

なんとか、タオルの上に乗って…。

 

071210no2

「ユ~ラ ユ~ラ♪」

お~!泣いてない!

でも、表情がこわばってる・・・229

 

071210no3

「逃げなきゃ 逃げなきゃ…。」

 

がまんできなくなって逃走!

 

071210no4

「ナイナイ♪」

 

苦手なので、もうできないように、おしまい

しようとするたっくんなのでした278

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
