今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

PCを買いに。

2008-01-06-Sun-21:16

071209no1

「店員さ~ん!ボクにも一つください♪」

12月9日。

ママばぁばのパソコンを買いに

行ってきました。 


071209no2

「じぃじ、ボクにも買ってくれるよね♪」

この視線に、たまにやられそうになります229

 

しかも、たっくんを店内に下ろすと

大暴れで、ヒヤヒヤしました。

高額PCを次から次へと

バンバン叩いていくので…201241

 

いろいろと悩んだけど、無事に買えました。

これで、ママじぃじ、ばぁばもたっくんの様子が

のぞけるね♪

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
