今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

商店街でお散歩。

2008-01-05-Sat-20:59

071130no2

11月30日。

商店街を歩いていると、たっくんが

上を見て!と指差してくれた…。


上を見上げると…。

 

071130no1

ビニールで作られたアートが展示されていました。

空からの光も加わって、とてもきれい♪

 

071130no3

「バイバ~イ!」

と、たっくんは、手を振ってアートと会話中。

実は私、たっくんに教えてもらうまで、

このアートにぜんぜん気づかなかったんです…。

なんだか、ココロに余裕がないのかなぁと思って

少しブルーになりました…。

 

そんな中、見つけた私の中でのヒット商品

          ↓

          ↓

          ↓

 

071130no4

「泣く子も黙るパンダ三輪車♪」

しかも、この三輪車、屋根付きなんです!

屋根が付いてる三輪車、はじめてみました。

おひとついかがですか?

 

そして、帰り道にツリーがライトアップされていたので

記念にパチリ68

071130no5

とってもきれいだねぇ…。

イベントとかもあるようなので、楽しみだなぁ♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
