今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

密かにメリークリスマス♪

2008-12-25-Thu-22:49

12月25日。

今日も、密かにメリークリスマス♪


メリークリスマス♪

2008-12-24-Wed-22:06

081224no1 

12月24日。

メリークリスマス♪

久しぶりに。

2008-12-10-Wed-17:05

12月10日。

お久しぶりです。

ちょっといろいろなことがあり、

放置プレイ中な、ブログになってしまってます…。

少しだけパソコンにむかえる時間があったので、

過去のことですが、少しUPしてみました。

では、では。

踊って、歌って、体を動かして…。

2008-12-09-Tue-16:10

12月9日。

今日は、幼児教室の日。

天気がなんとも微妙だったので

どうしようかなぁと悩みつつ

雨降ってもどうにかなるか!

と自分を説得し行って来ました。

何冊?

2008-12-08-Mon-16:10

12月8日。

今日はまったりおうちで過ごしました。

お昼寝をしようと、たっくんを

誘ったところ、本を持ってきて

「読んで!」とな。

読んでると眠くなってくるかなぁと思い

読んでいましたが、寝る気配はまったくなく、

次々と本を持ってくる…。

 

結局、母のほうが眠たくなってきて

体力の限界…。

なので、ここで 「また明日ね~♪」 と強制終了。

たっくんが寝た後に、

読んだ本の数を数えると…。

2歳児健診

2008-12-06-Sat-16:00

12月5日。

今日は2歳児健診に行って来ました。

HOME
