今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

お友達と一緒に。

2008-10-30-Thu-15:31

081030no1 

10月30日。

 今日はお友達の計画に乗っかって

みんなで遊んできました♪

 

 


農作業と乙女男子?

2008-10-29-Wed-15:30

081029no1 

10月29日。

今日はたっくん、完璧な

農作業ルックです!

だが、しかし…。

お料理教室

2008-10-28-Tue-15:19

081028no1 

10月28日。

今日は、幼児教室でお料理教室があったので

参加してきました。

たっくんは別の部屋で託児でした。

お友達の物をとっていないか、

大暴走していないか…。

そこがちょっと心配。

 

今日のメニューは紅茶のケーキ。

3人組のグループで、分担して

がんばりましたよ。

 

081028no2 

「いただきます!」

 

最後はみんなで、お茶会です。

生地がしっとりな感じで、とっても

美味でした。

ごちそうさま~♪

 

お腹の中で…。

2008-10-25-Sat-16:21

10月25日。

最初の検診を受けてからちょうど2週間。

なので検診に行ってきました。

お見送りと…。

2008-10-11-Sat-20:35

10月11日(土)

お友達のSAYAちゃんの転勤が

決まってから、数週間。

とうとう、お見送りの日がやってきて

しまいました。

11日の○○と…。の続きは?

2008-10-11-Sat-16:08

10月11日。

この日は午前中に自分の診察にも

行ってきたので…。

メメ。

2008-10-06-Mon-22:44

080902no1 

9月2日。

「メメ(めがね)」

 

ごちそうさまでした。

2008-10-05-Sun-22:43

080901no1 

9月1日。

ひろばで遊んでいると

ともくんちへのお誘いが。

行きます!行きます!ということで…。

 

たどり着くと、バームクーヘンと紅茶を

いただきました。

このバームクーヘン、ものすごく

おいしくて、しかもたっくんはお昼寝中だったので

私一人で、おいしものをゆっくり食べれて幸せ。

ごちそうさまでした♪

 

そして、この後はガールズトークが炸裂して

とっても楽しい時間となりました。

 

 

 

HOME
