今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

気になって…。

2008-09-01-Mon-08:28

080817no1 

8月17日。

今日は、ママ実家の人々と

夏祭りに行ってきました。

 

080816no3 

花火がはじまると、「ヒュ~!ド~ン!!!」と言いながら

打ち上げている方向にどんどん吸い寄せられて

いっていました。

そんな上機嫌なたっくんの様子を

大学生ぐらいのお兄さんがみていて

「オレ、あの子(たっくんのこと)が気になって花火見れない…。」

と、笑いながら言ってました。

 

そうだよね…。

花火見て、あんなに盛り上がってると

そっちの様子のほうが気になるよね(笑)


結婚。

2008-09-01-Mon-08:27

080816no1

8月16日。

今日はお友達の結婚パーティに行ってきました。

 夕方からだったので、たっくんはゆうと

一緒にお留守番。

結婚するSちゃんは、専門学校の時の

同級生なので、もちろん同じクラスだったお友達も

たくさん来ていて、同窓会みたいだねぇと

みんなで盛り上がりました。

挙式はグアムでしたので、

自分達でスライドを作って、

その様子を見せてくれたり、

イベントを準備してくれていて

とっても楽しめました。

 

080816no2 

とっても幸せそうな2人。

Sちゃん結婚おめでとう。

これからもたくさんの幸せが

2人にやってきますように。

 

HOME
