今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

花火。

2008-08-24-Sun-00:52

 080813no1 

8月13日。

今日は花火大会があったので

サンポートに行ってきました。

 


親子のアトリエ&スポーツと科学展

2008-08-23-Sat-08:26

080812no1 

8月12日。

今日はお友達と一緒に

県立ミュージアムにやってきました。

 親子のアトリエという展示を

見に行ってきました。

ゆうのお誕生日ケーキ。

2008-08-22-Fri-23:23

080811no1 

8月11日。

今日はゆうのお誕生日ケーキを

買ってきました。

スポンジの上にシュークリーム。

ちょっと豪華に。

 

 

初☆海水浴。

2008-08-21-Thu-00:49

080810no1 

8月10日。

今日は、たっくん生まれてはじめての海水浴。

水着もバッチリ着ていますよ~。

 

再会。

2008-08-10-Sun-00:48

 080809no1

8月9日。 

今日は途中まで車で。

そして、途中からはバスで移動中。

愛しのあの方に会いにいっています。

 

こどもの国。

2008-08-07-Thu-21:23

8月7日。

今日は朝から、曇っていて

いつもよりは涼しい感じ。

これなら、外に出ても遊べそうだなぁと思い

久しぶりに、こどもの国に行って来ました。

読みきかせ。

2008-08-06-Wed-22:38

8月5日。

今日はモニターをさせてもらっていた会社

主催の座談会がありました。

夏まつり。

2008-08-06-Wed-22:22

8月4日。

今日はひろばの夏祭りに参加してきました。

電車に乗って。

2008-08-05-Tue-00:27

080803no1 

8月3日。

今日は電車に乗っておでかけです。

 

久しぶりに。

2008-08-04-Mon-00:25

080802no1 

8月2日。

久しぶりにショッピングセンターのフードコートに

行くと、わんぱくがーでんとやらができていました。

 

 

080802no2 

たっくんもさっそく靴を脱いで

遊びます。

この日は、たっくんよりも

大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて

一緒に遊んでもらって、楽しそう。

 

しばらく遊んで、帰る事になったので

たっくんに一緒に遊んでもらったんだから

ありがとうって言っておいでというと、

ぜんぜん遊んでなかったおねえちゃんに

あっとー(ありがとう)♪と言ってました(笑)

 

おねえちゃんは何のこと?とキョトンとしていて

言えたぞ~!と満足なたっくんは

満面の笑み…。

それを見ながら私は大爆笑でした。

 

この日、一緒に遊んでくれたおにいちゃん

ありがとう。

たっくんに変わって感謝です。

 

HOME
