今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

カメさんのあゆみ。

2008-05-31-Sat-15:47

080529no4

5月29日。

今日はピクニックの下見ということで

みんなと公園にいく予定でしたが、

お天気が微妙な感じだったので

中止となりました。


 

 

 



新聞紙であそぼう♪

2008-05-29-Thu-10:11

080528no2

5月28日。

今日は、ひろばで新聞紙であそぼうという

イベントがあったので参加してきました。

 


ひろばとスイーツとわたし。

2008-05-29-Thu-10:07

080527no2

5月27日。

今日はひろばに遊びに行ってきました。

ひろばに入るとなんだか様子がいつもと

違う感じで…。



おそろい。

2008-05-28-Wed-15:56

5月27日。

か~さんが、夜なべ~をして~…♪

罰ゲーム。

2008-05-27-Tue-10:08

080526no1

5月26日。

今日はお昼から、診断書をとりに病院へ。

その帰りに、ちょこっとひろばに行ってきました。

ひろばでは、雨の日の遊びを紹介するために

ビデオ撮影、開催中。

フリマ

2008-05-25-Sun-20:50


5月25日。

今日は、家族でフリマに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

はじめてのクロップパーティ。

2008-05-24-Sat-22:48

5月24日。

今日は人生初のクロップパーティに行ってきました。

 

 

 

2歳のお誕生日♪

2008-05-16-Fri-23:27

080418no2

4月18日。

まだ生まれていなかった夜に、

激写してしまった失敗もなんのその。

気を取り直して?たっくんの生まれた時間に、記念にパチリ!

2年前のこの時間に、私のお腹の中から

ひょっこり、会いにきてくれたたっくん。

2年後は、にほんごであそぼうの

コニちゃんを見て、笑っておりました。

 



ちょっと前のこと。

2008-05-16-Fri-23:10

080417no1

お誕生日を迎えて2日後、たっくん入院ということも

あって、書けてなかったお誕生日の様子を

残しておきたいなぁということで、

記事をUPしたいなぁと思います。

では、お誕生日前日の4月17日からどうぞ…。

 

4月17日。

明日はたっくん2歳のお誕生日ということで、

夜中にケーキ作りを開始!


入院日記 NO.4

2008-05-15-Thu-23:20

080423no1

4月23日。(入院4日目)

今日からゆうが仕事なので

一人体制で付き添いになりました。


母の日。

2008-05-14-Wed-00:22

5月11日。

今日は母の日。

自分が何かもらったり、感謝されるというよりも、

パパばあばやママばあばのことが思い浮かびます。

cherish

2008-05-10-Sat-23:19

5月10日。

今日は、写真屋さんでのスクラップブッキングの講習会に

参加してきました。

 

 

 

入院日記。 NO.3

2008-05-08-Thu-22:50

4月22日。(入院3日目)

ゆうが会社にムリを言ってこの日まで、お休みを

とってくれていたので、今日まで2人で付き添いです。

夜、寝るときは3人で1つのベッドに寝ていたので

ものすごい狭かった…。

特にゆうのほうが大変だったような…。

たっくんを真ん中にして、私とゆうではさむ様な並びで、

寝ているけれど、ゆうのほうに点滴があるので

チューブを体の上に通して寝ないといけないし、

寝返りうつのも気をつけないといけない…。

というか、寝返りをうてるほどスペースに余裕もないし…。

なので寝てもなかなか疲れがとれない状態でした。

でも、身体的・精神的に疲れていても、文句一つ言わずに付き添ってくれて

私のことも気遣ってくれて、

本当にありがとう&お疲れ様です。

こんな様子をみかねたのか、看護婦さんが

「簡易のベッドありますよ」と声をかけてくれた。

その言葉、もうちょっと早めな段階に聞きたかったような…。

でも、普通なかなかないですよね。

パパ&ママ、両方がずーっと付き添っていることなんて229

入院日記。 NO.2

2008-05-07-Wed-00:32

4月21日。(入院2日目)

8:00 入院してはじめてのごはん。

    昨日のお昼ご飯から何も食べていないので

    おなかがすいていたのか、パクパクと全部食べてくれました。

 

撤退…。

2008-05-06-Tue-23:59

5月6日。

連休最後の日。

お昼過ぎから散歩に出かけ、パパ実家と

ショッピングセンターに行って帰宅。

今日もたくさん遊んだなあと楽しく一日を終えるはずが…。

 

HOME
