今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

お久しぶりです。

2008-04-14-Mon-21:54

こんばんは。

久しぶりに更新です。

先月の13日にヘルニアが悪化して以来

2週間、寝たきり生活となっていました。

今は実家から帰ってきて、必要最低限なことしか

していないけど、ほぼ普段どおりの生活ができるように

なりました。

コメントをいただいた方、更新をお休みしている間に

ご訪問していただいた方、寝たきり中いろいろと

協力していただいた方、本当にありがとうございました。

これからもゆっくり更新になると思いますが

よろしくお願いいたします。

 

そうそうプレトイレトレですが、中止しました。

なぜならそれが原因で今回、ヘルニアが悪化したから…。

計画はたてるけど、よく計画倒れになります(笑)

また私とたっくんのいい時期がきたら

はじめてみようかと思います。

それまでのお楽しみということで♪

HOME
