今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

お友達と一緒に。

2008-10-30-Thu-15:31

081030no1 

10月30日。

 今日はお友達の計画に乗っかって

みんなで遊んできました♪

 

 


お料理教室

2008-10-28-Tue-15:19

081028no1 

10月28日。

今日は、幼児教室でお料理教室があったので

参加してきました。

たっくんは別の部屋で託児でした。

お友達の物をとっていないか、

大暴走していないか…。

そこがちょっと心配。

 

今日のメニューは紅茶のケーキ。

3人組のグループで、分担して

がんばりましたよ。

 

081028no2 

「いただきます!」

 

最後はみんなで、お茶会です。

生地がしっとりな感じで、とっても

美味でした。

ごちそうさま~♪

 

ちょっと前のこと。

2008-05-16-Fri-23:10

080417no1

お誕生日を迎えて2日後、たっくん入院ということも

あって、書けてなかったお誕生日の様子を

残しておきたいなぁということで、

記事をUPしたいなぁと思います。

では、お誕生日前日の4月17日からどうぞ…。

 

4月17日。

明日はたっくん2歳のお誕生日ということで、

夜中にケーキ作りを開始!


Happy Birthday♪

2008-04-18-Fri-08:06

080406no1

「ぼく2歳になりました。」

今日、たっくんが2歳のお誕生日をむかえました。

たっくん。

お誕生日おめでとう!

この2年間は本当にあっという間。

すくすく育ってくれてありがとう。

たっくんはママ育ての真っ最中。

私は子育ての真っ最中。

これからもいろいろなことがあると思うけどよろしくね175

 

ビーズ教室INひろば

2008-03-05-Wed-22:56

080225no10

2月25日。

今日は朝からひろばにおでかけです。

家を出るのが遅くなってしまって、

必死であるいたので、着いたころには

なんか汗が出てきちゃった…。

こんなに必死になる理由は…。

HOME NEXT
