今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ブロックが届きましたよ♪

2007-12-30-Sun-12:59

071123no1.

11月23日。

夕食が終わってから、カタログギフトで

頼んでいたブロックが届いていたので、

さっそくみんなで開けました。



ビーズコースター♪

2007-11-08-Thu-22:46

070929no1.070929no2.

「上手でしょ~う!?」


ひろばに行くと、必ずとりこになってしまう


ビーズコースター。


喜ぶから! といっても、何でも買ってあげられない…。


でも、やっぱり、うれしそうに遊ぶ、たっくんの笑顔はみたい。


どうしよう…。

手作りおもちゃ

2007-09-12-Wed-12:19

070903no1


「車を置いて、走らすのが大好き175」なたっくん179

HOME
