今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

とっくんママと一緒に。

2008-06-28-Sat-22:34

080621no1

6月21日。

今日はとっくんママと一緒にクロップパーティに

参加してきました。

2人とも手よりも口のほうがよく

動いてる?って感じだったような…。

というか、しゃべりかけてジャマしてたのは

私のような気がするけれど…。

 

その結果、2人とも途中の段階で終了…。

でも、完成しなくても、たくさんおしゃべりができて、

とっても楽しかったので、いい時間を過ごせました♪

 

そうそう、こうやってワイワイ楽しい時間を

みんなで過ごせるのがいいのだ!

とっくんママ一緒に参加してくれてありがとう♪

 

今度は平日の午後にクロップパーティがある予定。

平日となると、もちろんたっくんも一緒。

大暴れで大変なことになって、

すぐに帰らないといけない状態に

なるかもしれないけれど、参加したいなぁ…。

 

これって、こわいものみたさかしら…(笑)



おそろい。

2008-05-28-Wed-15:56

5月27日。

か~さんが、夜なべ~をして~…♪

はじめてのクロップパーティ。

2008-05-24-Sat-22:48

5月24日。

今日は人生初のクロップパーティに行ってきました。

 

 

 

cherish

2008-05-10-Sat-23:19

5月10日。

今日は、写真屋さんでのスクラップブッキングの講習会に

参加してきました。

 

 

 

HOME
